サークル参加募集内容 | ||
※参加申込締切日は「イベント」ページにてご確認ください。 |
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サークル参加申込方法 | ||
サークル参加注意事項 | ||
◆お申込後のキャンセルは出来ません。 ◆参加費入金・カットの提出はこちらからのご連絡後1週間以内(かつ締切日以内)にお願い致します。 ◆1サークルにつき何スペースでもお申込可能です。 ◆入場時に別途入場料が必要です。(1名につき300円) ◆追加イスは当日販売致します。(1脚100円)1スペースでお申込の場合のみ、1脚追加購入が可能です。サークル入場時間帯に本部にてお求めください。 ◆受付完了時に当日の案内(サークルマニュアル)を掲載したページのURLをお知らせ致します。よくお読みのうえご参加ください。 ◆参加申込締切後スペースに空きがある場合、追加申込受付を行います。問い合わせフォームもしくはツイッターDMにてお問合せください。 |
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スペースでの頒布品について | ||
スペース内で販売できるもの ・参加者が描いた本、イラスト、その他グッズ等 ・手作り雑貨、アクセサリー、手芸品等 スペース内で販売できないもの ・既製品、中古品 ・手作りの飲食物(無償配布も不可)ただし、業者製の食品で自作イラストの施された物(DECOチョコ等)の販売や配布、既製販売菓子等の配布は可能です。 ・石鹸やハンドクリーム(薬事法で許可が必要なもの) ◆販売だけでなく、自分の作品展示・配布目的等での参加も可能です。 ◆押し売り、大声での呼び込み、スペース外での販売はご遠慮ください。 ◆1スペースの幅は90cmです。頒布物が隣のサークルへはみ出さないよう配慮ください。 ◆成人向け作品頒布の際は年齢確認を行ってください。未成年には頒布はもちろん閲覧もさせない等、ご配慮をお願い致します。 |
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チラシについて | ||
◆チラシはスペース内から配布するようにして下さい。 ◆会場内にはチラシ置き場を設置しておりますので、合わせてご利用ください。ただし、余ったチラシについては必ず設置した方が最後に確認し、お持ち帰りください。 ◆イベント告知チラシの机上配布については開催1週間前までにお問い合わせください。 |