2017.7.17 大牟田ハンドメイドフェスタ3 募集要項
・ブース満了となりましたので、出店申込受付を終了致します。
現在、キャンセル待ちの受付を行っております。ご希望の場合は以下のフォームよりお申し込みください。
* ブースの仕様 *
ブース数 | ブース仕様 | 出店料 |
1ブース | 間口2.5m×奥行1.5m | 3,000円 |
・備品(机、イス)の貸出は有料・事前申請制です。
・ブース内でしたら机、イス、棚、ハンガーラック等の什器の持込みが可能です。
・ワークショップをされる方、飲食販売の方のみ電源の利用が可能です。
・飲食ブースについては申込を頂いた後、保健所に確認の後参加可否をご連絡致します。販売予定品をすべてご記入ご記入の上お申し込みください。
※会場内での調理は出来ません。(盛り付け等のみ可)
※カセットコンロ(火器)の利用が可能です。ご希望の場合は備考欄にご記入ください。
* 備品貸出 *
机 | 400円 |
イス | 200円 |
* 電源利用 *
1つ | 700円 |
* 申込注意事項 *
申込用紙記入・ 申込フォーム 入力についての 注意事項 |
【出店名】…団体名・店名をご記入ください。個人の場合は個人名でも構いません。 【代表者住所】…代表者の住所を記入。 【代表者氏名】…代表者の本名をフルネームで記入。 【TEL】…代表者の電話番号を記入。※基本的にメールでご連絡を致しますが、メールが送信出来ない場合お電話を差し上げます。 【年齢】…代表者年齢を数字で記入。 【E-Mail】…メールアドレスを記入。 【販売予定品】…当日販売予定の品を記入。(メインの品3点まで)※ただし飲食物販売については販売予定品をすべてご記入ください。 【ブログ・サイトURL】…ブログ・サイトURLアドレスを記入。受付後、サイトよりリンクします。 【参加形態】…作品の販売とワークショップどちらもされる方はメインでされる方を選択ください。 【参加ブース】…希望ブース数を記入。 【ワークショップ開催内容・参加費】…ワークショップをされる方のみ記入。 【机貸出】…1ブースにつき2台まで有料貸出可能です。 【イス貸出】…1ブースにつき4脚まで有料貸出可能です。 【電源利用】…ご希望の方は個数を記入ください。※ワークショップをされる方、飲食販売のみ 【参加費支払方法】…支払方法を一つお選びください。 【備考】…質問、隣接希望等ございましたらご記入ください。 |
隣接配置 について |
隣接配置…出店ブースを隣同士に配置する事。 ◆隣接配置については双方代表者同意のもと、備考欄に相手方出店名をご記入ください。 ◆必ず参加形態を同一にしてお申込ください。(飲食とワークショップ等、異なるブース同士の隣接配置は出来ません) ◆片方にしか隣接希望出店名が記入されていない場合、隣接配置できない場合がございます。 |
申込 注意事項 |
◆お申込後のキャンセルは出来ません。 ◆イベント開催3〜2週間前までに当日の案内を発送します。開催1週間前になっても届かない場合は至急ご連絡ください。 ◆参加申込締切後ブースに空きがある場合、追加申込受付を行います。事前にメールにてお問合せください。 |
頒布品に ついての 注意事項 |
◆販売できるもの◆ ・雑貨、アクセサリー、DIY品、スイーツデコ、手芸、アート作品、オリジナルイラスト、グッズ等、ハンドメイド作品 ・手作り石鹸、化粧水等 (薬事法で許可を得た方が作成された物のみ) ・飲食物 (保健所で許可を受けた場所で作られた物のみ) ◆販売できないもの◆ ・既製品、中古品 ※ただし、ハンドメイド資材のみ、当日販売されるハンドメイド品を越えない量程度で販売可能です。 ◆販売だけでなく、自分の作品展示・配布目的等での参加も可能です。 ◆押し売り、大声での呼び込み、ブース外での販売はご遠慮ください。 |
* 申込から当日までの流れ *
@申込 | 郵送申込・オンライン申込・直接申込 いずれかの方法で申込ください。 オンライン申込の場合はフォームからご連絡後、送金先等のご連絡を差し上げます。 |
A参加費入金 | 参加費入金確認後、申込受付完了となります。 |
B出展者案内郵送 | イベント開催日1か月前〜2週間前に参加案内を郵送致します。 |
C当日 | イベント当日 |
* 当日のタイムスケジュール *
9:00〜10:00 | 会場設営 (お手伝い頂ける方は9時に会場へご集合ください) |
10:00〜11:00 | 出店者設営時間 |
11:00〜16:00 | イベント開催時間 |
16:00〜17:00 | 会場撤去 (出来る範囲でお手伝い頂けると助かります) |