サークル参加


サークル参加資格
当日、刀剣乱舞に関する発行物が1種以上ある方。


参加募集

直接参加 1スペース 1,000円
机半分(幅90cm×奥行45cm)・椅子1脚・パンフレット1冊


【申込締切】2019年5月15日(必着) (オンライン申込は13:00まで)

・お申込後のキャンセルは出来ません。
・追加椅子は当日本部にて販売致します。(1脚100円)
・イベント開催2週間前までに当日の案内(サークルマニュアル)を発送します。
※イベント前1週間になっても届かない場合は至急ご連絡ください。
・サークル参加申込締切後、スペースに空きがある場合は追加申込受付を行います。メールにてお問合せください。

参加申込

オンライン
申込
1:サークル参加申込
下記フォームよりお申込ください。


2:サークルカット作成
申込確認後、こちらからサークルカットテンプレートと参加費送金先をご連絡致します。
※サークルカットの提出は参加費の入金日までにお願い致します。
    ↓
3:サークルカット提出・参加費入金
  両方が確認出来ましたら、確認メールを送信致します。サークル申込完了です。

お申込についての注意事項

◆隣接配置について◆
隣接配置…スペースを隣同士に配置する事。
・隣接配置については双方サークル同意のもと、申込用紙にご記入ください。
・片方にしか隣接希望サークル名が記入されていない場合、隣接配置できない場合がございます。

◆サークル頒布品についての注意事項◆
販売できるもの ・参加者が制作した本、イラスト、その他グッズ等  
・手作り雑貨、アクセサリー、手芸品等
・上記に該当する物で製作者の許可をえた委託品
販売できない
もの
・既製品、中古品  
・手作りの飲食物(無償配布も不可)
ただし、業者製の食品で自作イラストの施された物(DECOチョコ等)の販売や配布、既製販売菓子等の配布は可能です。  
・石鹸やハンドクリーム(薬事法で許可が必要なもの)
・販売だけでなく、自分の作品展示・配布目的等での参加も可能です。
・押し売り、大声での呼び込み、スペース外での販売はご遠慮ください。

◆チラシについて◆
・チラシはスペース内から配布するようにして下さい。また、会場内にはチラシ置き場を設置しておりますので、合わせてご利用ください。余ったチラシについては必ず設置した方が最後に確認し、お持ち帰りください。
・イベント告知チラシの机上配布については開催1週間前までにお問い合わせください。

◆その他◆
・即売会は15:00までです。終了後、すぐに会場内の撤去を行いますので、速やかにご退場ください。

イベント概要

刀剣乱舞オンリー
「賽は投げられた 四投目」

2019年6月2日(日)
久留米シティプラザ5階(福岡)
主催:NOISY NIGHT
開催協力:へぱちょな


MENU

同日開催イベント



支援印刷所


同人誌印刷のトム出版

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system