コスプレ参加

コスプレ参加 10:30入場開始

コスプレ登録料:300円

コスプレ参加注意事項

・コスプレ衣装でのご来場・ご帰宅は厳禁です。
・衣装に着替える前に受付で登録を行ってください。
・写真撮影およびサークル参加者以外の方の即売会スペースへの立ち入りは11:00より開始いたします。
・会場内でのカラースプレーの使用、トイレでの洗顔・洗髪は厳禁です。
・撮影小物(長物等)の持込規程は特にございません。ただし撮影時のみ使用し、周りの方の迷惑にならないようにご使用ください。何か問題が起こった場合はイベント終了まで本部でお預かりさせて頂く等の処置をさせて頂きます。あらかじめ御了承下さい。
・屋外での写真撮影が可能です。撮影区域については当日パンフレットをご確認ください。
・ステージでの写真撮影が可能です。譲り合っての撮影をお願いいたします。
・写真撮影は、被写体になられる方の了承を得て、通行の邪魔にならない所で行ってください。

【小道具としてのロードバイク持込みについて】
・撮影利用に限り、ロードバイクの持込みが可能です。
・車輪が汚れていなければロビー内と当日開放予定のステージ上への持ち込みも可能です。
 (土足可の会場ですので、車輪は靴の裏程度の綺麗さで大丈夫です)
・会場玄関前の屋外での撮影も可能です。
・盗難、破損等の責任は主催側では一切負えませんので持ち主で管理の徹底をよろしくお願い致します。
・会場内での走行はご遠慮ください。(またがっての撮影程度は可能です)
【ロードバイク一時預かりについて】
・ロードバイクに限り、イベント中本部にて一時お預かりを致します。ご希望の方は当日スタッフまでお申し出ください。

更衣室のご利用について

・更衣室内に荷物置き場を設置しております。整理整頓してご利用ください。
・貴重品の管理は各自でお願いします。盗難等の責任は一切負えません。
・更衣室内での携帯電話使用及び飲食その他更衣以外での使用は禁止です。
・更衣室使用は16:30までとなっております。この時間までにコスプレをしている方は、着替えを済ませてください。

当日撮影可能ステージ

 

 
主催


当サイトは同人系サイトに限り
リンクフリーです。

※バナーはお持ち帰りください。

支援印刷所
同人誌印刷のトム出版

同人誌印刷と同人グッズ印刷ならオレンジ工房.com!

ツイッター


inserted by FC2 system